キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

KAN&SUーJI アドバイスの効果をいただきました

  11, 2013 19:47
先日、ある経営者のKAN&SUーJIアドバイスを行いました。


姓名判断とユダヤ式ナンバーコードの融合。
日本人には漢字は欠かせません。


漢字の字画からもエネルギーがあり、中国とギリシャの学問を融合したら大きな力となるだろうと思い構築しました。


ちょうど、月、日のバイオリズムもベストな時期。
ご本人が抱えるカルマ、今の数字の性格気質。やっている仕事の内容から、字画が合わず。


今の名前を変えずに表記方法を変えて字画をコントロールしました。
バイオリズムも再来年の4に向けてのリスクヘッジも兼ねています。



そうしたら・・2日たったある日。メールがきました。


「次の日から仕事の依頼の連絡が毎日来ています。単なる偶然かもしれませんが、ちょっと驚いています。」

思わず、万歳してしまいました!!


最近は、経営者でも名前変えようかな・・と検討している方が多く、今年、来年に沢山のニーズがありそうです。

詳細はこちら


スポンサーサイト
  •   11, 2013 19:47