キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

肌身離さず持ち歩いてます!

  18, 2013 16:57
本を読んでくださった方から・・・


「本を肌身離さず持ち歩いてます!!親友の誕生日、出産祝いにプレゼントして大変喜ばれています。とっても活用しています!」


なんとも・・嬉しい感想・・・。


知り合いからも、友人にプレゼントしたら、凄く喜ばれるんですよね~と!


少しずつ数字が浸透してきている実感を感じます。

自分を知る、自分らしくいきる、他人を知る、他人との調和を図る・・
このエネルギーの流れを作り、数字で世の中を平和にしたいなと改めて決意しました!

  •   18, 2013 16:57