キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

講演会情報

  05, 2014 15:52
1月の講演会情報です!



新年から4日経過し、今年の目標や夢を思い描いたのではないでしょうか??


がむしゃらにエネルギーを費やす方法は、自分にとってダメージが大きいからこそ、数字の学問「ユダヤ式ナンバーコード」で夢、目標が実現しやすい時期を把握して人生設計を作ってみませんか??


普段、私が意識している活用法もお話したいと思っています。



1月19日(日)NHKカルチャー青山の講演会は、まさにこのテーマ、バイオリズムに絡めた内容です!


今月、しっかりと1年計画を立ててみませんか??


皆様からのご参加心よりお待ち申し上げております。
今月12日は大阪梅田での開催です。


【講演情報】


1月12日(日)NHKカルチャー梅田
詳細はこちら

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_914781.html

1月19日(日)NHKカルチャー青山
詳細はこちら

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_920452.html


昨日から仕事開始致しました!!
今年は少しゆったりと仕事をしたいと思います!




  •   05, 2014 15:52