キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】NHKカルチャー大阪出版講演会

  14, 2014 16:45


先日、12日にNHKカルチャー梅田にて出版講演会を開催いたしました。


初めての関東以外での講演会は緊張いたしましたが、皆さん、笑顔で聞いて下さり楽しく話すことが出来ました。


こちらの教室では、端、後ろから席が埋まっていくらしいのですが、前、真ん中から席が埋まったので、担当者もびっくりしていらっしゃいました。



今回は、本をテキストにして、実生活でどう活用するかまでをご紹介いたしました。




早速翌日から活用してくださっていることでしょう!!
本当にありがとうございました。


またサインもさせていただきました☆






さきほど、担当者からメールが・・


「デスクの上で保管していた私の「ユダヤ式数字」の本に先ほど出社したら、数字のページの上に社員の名前の付いた付箋がたくさん貼られていました。恐らく、私の退社後~昨日にかけて熟読したものと思われます。」


だそうです(笑)


どなたが熟読されたのでしょうね♪



スポンサーサイト
  •   14, 2014 16:45