キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

数字を知って扉を開けることができた!

  18, 2014 16:25
30代のママから感想を頂戴しました。!

自分に自信がつき前へ進むきっかけになれたこと、嬉しく思います。

迷っている友人にも本をプレゼントするそうですよ。

自分以外の方にプレゼントしたという声を多く頂戴しております。

本当にありがとうございます!



↓↓↓


優柔不断で足踏み状態でしたが、自分の持って生まれた数字を知り、扉を開ける事が出来ました。


子供との関係もクリアになり、接し方を変えただけで子供も変わりました。


自分をみつめ直す事が出来て、良かったです。


1人でも多くの方にユダヤ式ナンバーコードを知って貰いたいです。
  •   18, 2014 16:25