キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】NHKカルチャー青山講演会

  20, 2014 12:16



昨日、無事に講演会が終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
約30名近い方にご参加いただきました。


テーマは、「バイオリズム。」
本をテキストにして、バイオリズムの概要をお話しました。



今年はどんな年になるか?を把握し、では、自分の人生設計にどうバイオリズムを組み込んでいくか?を実際に計画表をお作りいただきました。


皆さん、一生懸命に自分の夢を書き出し、計画表を作っていました。
色んな夢、目標がありましたよ!!





冒頭、殆どの方は、今年の目標を立てていないという方でしたが、お帰りには、今年やるべき事が明確になっていたことでしょう!



NHKカルチャー様とはご縁があり、NHKカルチャー青山では、定期的に講演会を開催させていただく予定です。次回は、夏から秋ごろを予定しております。

どうぞ、お楽しみに☆

次は2月、パーリィテラスのイベントです。同じくテーマはバイオリズムです。







スポンサーサイト
  •   20, 2014 12:16