キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】パーリィテラス主催「今年のバイオリズム」

  06, 2014 12:00



昨日は、月のバイオリズムでお世話になっている「パーリィテラス」主催のイベントでした。


http://pearlyterrace.com/


代表の古川さんには数年前から色々とお世話になっております。


「悔しいけど当たってるのよね~」と回を重ねるたびに数字の魅力にはまっていくようです。


「弟子入りしようかな??」とジョークも飛び出すほど。




約30名近くの方にお集まりいただきました。2回増席したのですが、ありがたいことに満席。



皆さん、それぞれ、会社経営、個人事業主等職業などで、年齢も40歳~60歳位までの超素敵なマダムの皆様で、毎回こちらの団体にお邪魔する時は非常に緊張致します。


楽しく数字を学ぶことができたと喜びの感想を頂戴しました。



数字のスイーツをご用意してくださったのは、「ゆうゆう」のモデル 三ヶ尻さん。
年齢聞くと目がテンになります(笑)

ブログでもご紹介して下さいました!

http://youyou.shufunotomo.co.jp/model/mikajiriakiko/?p=2657






今後もコラボをしていきましょう!!と古川さんと一致団結致しましたので、これからも面白い企画をご提供できたらなと思います。


皆様、本当にありがとうございました!!





右は、MCの飛田さん、スタッフの川村さんです!
  •   06, 2014 12:00