キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

ラジオ収録でした☆

  06, 2014 16:01



昨日は、雨の中、ラジオ収録に行ってきました。

天才コピーライターと言われる「ひすいこたろう」さん。

沢山の著書を出されている方なのです。

私の周りにもファンが多くいらっしゃいますよ。



そして、ぷれしーどの高島亮さん
折箱会社経営のおざわさん
が応援団長の番組。


「名言セラピー」


パーソナリティーは、アドバイザーの日乃里さん。


久しぶりのラジオに緊張しましたが、まだ本番ではなかったのでよかったです。

最後のフリは、非常に困ってしまいましたが・・ひすいさんがうまくまとめて下さいました。

空から言葉が降ってくる方です!!



皆さんで打ち上げランチ♪
楽しいひと時でした。




放送は、14日の予定です!!

スポンサーサイト
  •   06, 2014 16:01