キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

全身アンテナタイプを堪能するお茶会

  23, 2014 14:17



昨日は、全身アンテナタイプを堪能するお茶会を開催しました。


あっという間に満席になり、皆さん、興味津々だったようです。


全身アンテナ・・いわゆる、霊媒体質の方を意味します。
霊媒体質なので、良いエネルギー、悪いエネルギーともに吸収しやすい体質。
そして、霊が一番見える資質でもあります。



11を持つ、柊さんをお招きして色々と質問形式で進めていきました。




殆どの方は、その資質はもっていませんので、霊ってそもそも何?
避けたほうが良いエリアなどなど、大変興味深い話を伺えました。




最後に、どんな守護霊がついているか??も特典としてお伝えし


メッセージには、涙が出そうになった・・
ドンピシャだった・・などなど嬉しい感想もいただきました。



次回は、30日、魂編のお茶会開催です。


現在、20名近い方のご参加をいただきます。
こちらも楽しみです♪



スポンサーサイト
  •   23, 2014 14:17