キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

世界をよくする仕事で稼ぐ!!

  28, 2014 16:43



先日、ピース トゥ ピース CEO、大澤さんと久しぶりにお会いしました。
ちょうど、2年ほど前、大澤さんのオフィスをお借りしたことがきっかけで
ご縁をいただき、こちらのTシャツも愛用させていただいてます。


2月のバレンタインデーに本を出版なさり、拝読しましたが、何故NPOじゃないのか??など株式会社として経営している背景、信念がしっかりと書かれていて、共感致しました。




なんと、昔、楽天で、お店を出していたようで、同時期に私も楽天でお店を出していたので、もしかしたら、どこかの勉強会でお会いしていたかも・・(笑)




昨日は、サインもいただき、大満足。
一緒に写真撮影もお願いしました。



と・・先程、大澤さんからメールが


4月9日のシェアのイベントで登壇して欲しいとのこと・・


時間がない???ですが・・頑張ります♪

スポンサーサイト
  •   28, 2014 16:43