キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

全身アンテナタイプを堪能するお茶会 ~魂編~

  31, 2014 21:38



昨日、ホテルレストラン個室で「全身アンテナタイプを堪能するお茶会」を
開催致しました。



霊編に続き、今回は、魂編です。



お部屋を大きくしたので、20名近くの方にお集まりいただけました。









生きるって??
魂って??
アカシックレコードとは?

などなど、興味深い世界を皆さんでシェアして議論しました。




11の感性で話す柊さん、現実的思考な私、心理を学んでいる方は、心理学からの考え
葬儀会社を経営している方もいらっしゃったので、色々と面白い内容となりました。








ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~♪



*柊さんから守護霊のメッセージ、私もいただきました♪

「みんなと同じではないコースを進むと早く抜けられる、しっかりやろう」でした(笑)

でも・・わかる気がする・・・


スポンサーサイト
  •   31, 2014 21:38