キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】パーリィテラス主催 ユダヤ式数字×自分ブランド構築講座

  03, 2014 19:03




みなさま、GWに突入致しました。 如何お過ごしでしょうか??

先月末にパーリィテラス主催のセミナーを開催致しました。



「ユダヤ式数字×自分ブランド構築講座」



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。



会社経営者、サロンオーナー、モデル、読者モデル、舞台女優という様々な職業の方にご参加いただきました。



今回は、ワークも多かったので、人数は前回の半分程度にての開催。



・自分の今まで触れてこなかった部分。

・やっぱりそこが大切だよね~と改めて実感した方。

・これ強みなんだ??



様々でした。



一つのサービスに自分の数字を組み合わせることで、 最終的には、「無二の存在になる」




だからこそ、頭をぐるぐるとする必要性があります。





セミナーの最後は、グルグルエネルギーが部屋中に立ち込め・・・頭グルグルになった後のショットです(笑)


皆様、感無量・・・?



しっかりやりたい!という方もいらっしゃったので、また日程は発表させていただきます!



本当にありがとうございました!!



(感想)

・頭パンパンになり、熱くなり、ヘロヘロな感じになりました。
 


・こんな短時間でこんなにお持ちかえりができるとは・・・


・メガネを曇らせたまま放置してたのを、美き先生がメガネを綺麗にしてくれて親切に教えて下さいました!(冷汗)



・先生に背中を押していただいたので、数字を活かした自分ブランド構築の方向がかなり明確に見えてきました。
 後は実行あるのみです!(^_^)v



・頭ぐるぐるしておりますが、アクティブ型ですので好きなことを楽しくできることを考えたいと思います!



・自分の見せ方を躊躇してましたから、納得し確信まででき、感謝いたします。



・前回の現在数、バイオリズムに続き、今回の仮面数も納得の結果です。
 これからの方向性をじっくり考えたいと思います(o^^o)


・自分の目的、目標が合っているのか…見直す 良いきっかけとなりました。
スポンサーサイト
  •   03, 2014 19:03