キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【参加者募集】 月気質 堅実型 7を堪能するお茶会 ~宇宙原則検証編~

  20, 2014 16:48
「宇宙の原則をロジカルに検証している経営者現る!!」

ご好評につき第3弾開催です!!

ご希望の方は、info@mikizu.com

までご連絡下さい。

****************************************************


第1・2回は、あの世と交信可能な全身アンテナタイプ「11」の方をお招きし、あの世の世界、魂とは何か?をお話させていただきました。


皆さん、興味があったテーマは「念」いわゆる意識でした。


「霊、念、エネルギーが見える」

私達にはまず持っていない能力。
それをロジカルに検証した経営者がいました!!


それは「おざわかつや」(通称「おざりん」)さん。


駅弁などでお馴染みの折箱の製造会社の経営者で国内シェアナンバーワン。実は7をお持ちなので、自分で検証しないと納得しない性質。


人間の意識って本当に現実社会に反映されるのか??


実際に意識の実験を会社売上(数字)にどう反映するか?検証したお方。


「私、敏感体質じゃないし・・・」
「霊とか、念とかわからないし・・・」
「見えない部分をどうロジカルにするのか興味あり」


という方は、ぜひご参加くださいね。


MCいのまたと共におざりんワールドを堪能していただきます。



【詳細】

日時 平成26年6月21日(土)15時15分~16時30分

場所 赤坂見附 ホテルニューオータニ KATO’S

料金 3,500円(参加費)
   ペア割7000円→6000円
   *ワンドリンクオーダー各自負担

(ペアでご参加の方はコメント欄にその旨ご記入ください。)

人数 30名


キャンセル料について
1週間以内のキャンセルは、100%です。


(内容)
・おざりんを数字で分析
・宇宙の原則って一体なに?
・意識ってなに?
・意識をどう活用するのか?
・意識から引き寄せに変える秘訣
・シンクロの条件とは?


ゲスト(おざわかつや)さん

【プロフィール】
食品容器・折箱製造業の二代目として生を受け、スパルタ教育で育つ。

二代目経営者として修行中の1995年頃から、経営手法の間違い(自分は間違わないという大間違い)による業績悪化を招き、さらに追い討ちをかけるように2000年9月19日に中国人窃盗団による事務所荒しにあい、現金や約束手形など数億円を略奪され会社存続の危機に。

この大ピンチをスタッフの踏ん張りと取引先の応援のおかげ様で乗り切り、心機一転、経営方法の大方針転換をはかる。

「まずは人ありき」「仕事のやり方=人としての在り方」を基軸に試行錯誤しながら改良改善を続けた結果、業績がV字回復。

ひすいこたろう氏の著書『3秒でHAPPY・名言セラピー』と運命的に出会い、そのご縁により斎藤一人さん、小林正観さん、衛藤信之さんと邂逅。幸せな生き方・考え方・在り方・視点など、さらなる進化をいただく。


2010年、寺田本家23代目当主・寺田啓佐氏と邂逅。『四方よし経営』(売り手よし、買い手よし、世間よし、天もよし、という在り方、考え方の経営)を学び、さらなる深化をいただき今に至る。
スポンサーサイト
  •   20, 2014 16:48