キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】笑顔で働きたいママのためのフェスタIN仙台

  16, 2014 14:06



先週の土曜日、仙台のブース出展が無事に終わりました。

仙台での出展は初!


お客様は、いらしていただけるのだろうか・・。

仙台にいるアドバイザー、
関東から応援にいったアドバイザー、
そして、私も不安でした。


私も伺う予定でしたが、仕事の関係で伺えなかったのは、残念。


途中、メールで連絡がきて
「休みがとれないほどです・・・」と嬉しい報告がありました。


途中、列ができるほど大盛況だったようです。







関東の実行委員の方も受けにいらしていただきました!
仙台のみなさま、ありがとうございました!!



7月19日、NHK仙台で講演会を開催致します!!
バイオリズムに焦点をあてた内容です。

仙台にお住まいの皆様、是非お越しくださいね。
↓↓↓
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_947532.html

スポンサーサイト
  •   16, 2014 14:06