キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】セラピー起業応援フェスタ

  05, 2014 12:05



7月3日のセラピー起業応援フェスタ無事に終わりました。


午後のはやい時間で、予約が全て埋まってしまったようです。


今回は、初めてアドバイスを受ける方が多かったらしく、
担当するアドバイザーもやり甲斐があったようです。



アドバイザーの皆さんも良い笑顔してますよね♪


これからも皆さんの笑顔を増やすためにも頑張っていきたいなと
感じさせてくれました。



また、校長でもある山田久美子アドバイザーがパネリストとして登壇。


初めての経験だったようで、上がっていたのですが、堂々とお話していました!!







スポンサーサイト
  •   05, 2014 12:05