キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

海外進出へ!!壮行会

  11, 2014 17:12



今夏、海外へ初出店する経営者仲間が!!
そこで、壮行会を開催。


国内では、全国区でお店があるのですが、海外は初めて。


私は、海外のお店の名前アドバイス、バイオリズム等
アドバイスさせていただきました。

どんな客層に来て欲しいか?
その場合のお店の数字波動・・・


総合的に見る必要がありますよね。

経営者の熱い思いを伺い、その方の使命も照らし合わせて
アドバイスをさせていただいております。


今回のメンバーは皆んな会社経営者。
凄い経営者もチラホラ・・・笑


話の内容も有意義で、楽しい時間を過ごせました!!

場所は、マンゴツリー東京@丸ビル
いつも美味しくいただいております!




スポンサーサイト
  •   11, 2014 17:12