キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

金運UPセミナーの方から!!

  16, 2014 17:49



先月、あなたの金運UP月を知る!!のセミナーを開催したときの写真。

ご参加いただいた方から、

「6月末、悩みに悩んでやめると決断した事によって
停滞していたことが超加速度的に進んでゆく

企業や団体からのラブコールも!
今月はモテ期!?

ユダヤ式数字の講座で今月はプチプレゼントが
あるかもと言われたんだけど、、、
超ビッグプレゼントなんですがぁ〜@@
毎日の出会いに驚きの連続です。」



との書き込みが!!
嬉しいですね~。


金運=喜ばしいと、解釈ができます。


どんなことが待っているんだろうとワクワクして帰られたのを
覚えています。


どんどん幸のスパイラルに乗れますように・・・・(^O^)




  •   16, 2014 17:49