キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【初コラボ 天職×ユダヤ式数字】

  24, 2014 10:25
8月23日(土)@両国にて、
天職プロデューサー松田隆太さんとコラボが決まりました!



(天職ワークセミナーの皆様)

人それぞれ楽しい、ワクワク、
ドキドキする事は、違いますよね。
これを掘り下げていくのが天職ワーク!!


「今、やっていることがベストなんだ!」
「実は、これもそうなんだ!」
色んな気づきがあると思いますよ。


自分で納得すると同じ行動でも効果倍増♪


そして、自分のキラリポイントを
見つけた後は、バイオリズムにて
いつがベストなのか??を探ります。


☆会社にお勤めの方
☆起業している方、
☆専業主婦の方、


これからの人生が10倍楽しくなる!
そんなセミナーにしていきたいと思います。


ユダヤ式数字の講師は、
トータルアドバイザーの幸えさん。

彼女も会社員でありながら、
休日にアドバイザー活動をしています。
彼女も天職にめぐりあい、
楽しい毎日を送っていますよ!



既に、半分位埋まっているようです。
お早めにお申し込みくださいね。


当日は、私も立会いします!!



↓↓↓

★ こんな人に参加していただきたい!

・「仕事もプライベートも、もっと楽しみたい!」
・「自分の誕生日から、数字でひもといていきたい」
・「自分だけの天職を見つけたい!」
・「苦しまずに、ラクに、うまくいくヒケツを知りたい!」
・「自分の魅力を最大限に活かしたい!」

★ 参加するとこうなります♪

・仕事もプライベートも、10倍楽しめるようになります。
・自分の誕生日から、数字でひもとき、
 自分のキラリポイントやバイオリズムがわかります。
・自分の天職を見つけるヒケツを知れます。
・ラクに、うまくいくヒケツを手に入れられます。
・自分の魅力を最大限に活かせるようになります。

★ 日時 8/23(土) 14:00~17:30(受付13:45)

★ スケジュール

   13:45 受付開始
   14:00 「天職プロデューサー」松田隆太 講座
   15:30 「ユダヤ式ナンバーコード」幸え 講座
   17:00 交流会(会場にて)     
   17:30 終了

★ 参加費 5,000円(当日ご用意ください)

★ 定員  12名(先着順です)

★ お申し込み方法

  申込フォームにご入力ください。
  → http://bit.ly/Wj4QuV
  (詳細がメッセージで届きます)

★ 会場

 ヒューマンスキルプラネット 3階セミナールーム
 東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館 3階セミナールーム
 (JR両国駅東口 徒歩2分 大江戸線両国駅 徒歩4分)

  (写真つき道案内)http://goo.gl/KMyRG
  (地図)http://goo.gl/Oo8Oh

  •   24, 2014 10:25