キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【開催御礼】オープニング記念セミナー@キポットプレイス

  27, 2014 10:05


【オープニング記念セミナー】

春日部駅西口駅前にある「キポットプレイス」にて、
オープニング記念セミナー、2日目を担当致しました。

こちらの場所は、「ママが楽できる!」これをコンセプトに託児付きで
ママが楽しめたり、学べたりできるそう。









担当日は、土曜日だったので、 男性の方、会社経営者の方も!

代表の、きのもとさんから、 「バイオリズム」をテーマに!
とご依頼を頂戴し、

「理想の人生を最速に叶える」を テーマにお話をしました。

皆さん、興味津々。

気質も一部紹介出来ましたので、すばりな内容に、苦笑、笑いアリ!

託児付きでママが学べるなんて素敵な場所!

是非、利用なさってくださいね。

きのもとさま、お世話になりました!!


ホームページはこちら
↓↓↓
http://kipot-place.com/
スポンサーサイト
  •   27, 2014 10:05