キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

出会いは奇跡である

  02, 2014 13:50
先日、ドラマのセリフで出会いは奇跡と話してました。

出会いの確率を、ネットで調べてみると、

世界全体でみると65億分の一の確率

日本だけでみると1億3000万分の一

宝くじに当選する方が容易いらしい(笑)

確かに、

①スムーズに会える
②スケジュールが中々合わない
大体、二手に分かれるもの。


この現象は、 自分のエネルギー状態と
関係があるようです。


要は、エネルギーの状態や波動が同じになると、


スムーズに会える①となり、エネルギーに違いがあると、
中々会えない②となるようです。

②は、現世でのご縁が不要で、 会う必要がないという
解釈も出来るようですよ。

だからこそ、 出会いは、奇跡なんですね。


一期一会が身に染みます。



先日、酵素カフェに行きたいと思い立ち
サクッとスケジュールが合いました♪


こういうことを指すんだなーとしみじみ。







  •   02, 2014 13:50