キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

数字を知って認められたこと

  02, 2014 13:57
サイキック数字を持っている方との会話。



なんで、この人と馬が合うのかな?と尋ねたら、

ミキさんの後ろの龍神と、 先方の後ろとの相性が良いからなんです。

ヘェ〜
これで、成り立つ会話(笑)


むかしは、スピを信用してなかったけど、
数字を学ぶ事で、そういう資質を持つ人がいるんだ!と分かり。

そして、特異体質ではなく、当然の資質であるのです。


だからこそ、


それを高貴、特異として、 自分は他人と違うと教祖ぶる人は、一番厄介で
そして、胡散臭い。


そしてその資質を悪用して、人を洗脳したり依存させたり・・・


因果応報の法則ですから、結果は見えてますけどね。

全うに生きたいものです。




  •   02, 2014 13:57