キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

答えは幾通りもある

  02, 2014 14:01
人それぞれ「幸せの定義」は違う。

だから

起業しているからすごい。
会社員だからすごい。
自由に生活しているからすごい。
沢山稼いているからすごい

ということには、繋がらない。

自分の使命は、自分の中に隠されていて、それに気づき、意識して人生を歩むと、


「自分なりの幸せの定義・生き方」が出来上がる。

だから、安全、安定が、幸せの定義かもしれない。

稼ぐ、成功よりも奉仕、尽くすことが、幸せの定義なのかもしれない。

自分の人生基準が出来上がると、 同じ生活で、とくに前と変化がなかったとしても
ガラリと表情が変わる。

表情が変わると、環境も結果も不思議と変わる。

「私らしく生きているな~」と笑顔で語ることができていれば、
それが、正解じゃないのかな??

答えは幾通りも存在するんですよね。




  •   02, 2014 14:01