キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

忙しい原因は自分にあり?

  02, 2014 14:03
ほんの数回のメールで、 相手の人となりが見えます。


凄ーく忙しいと聞いていて、 大変なんだな〜と思い。


でも、メールのやり取りから

忙しさは、外的要因じゃない?と感じてしまった。


もしかして、 自身が台風の目か?(^^;;


やはり、トラブル続きは、 内的要因も考えられるもの。


だから、いつも荒れた地しか見えず、目の前の処理で手一杯になる。


だからこそ、自分の目で見て、頭で考え、心で感じ続ける。


失敗も経験も糧とし、 次回に活かし続ける。


そんな人生にしたいものです。


  •   02, 2014 14:03