キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

物質と精神のバランスを保とう

  02, 2014 14:24
この人といると、おいしい。

今の内に、知り合いになっておこう。

そのうち、いい事があるだろう。


みたいな、物質主義優位の関係性は、私にはもうどうでもいい。

基本、長いものには巻かれたくないし。
私は、五感を通して、ピンと感じたら、

男女問わず もっと、もっと、となる。

誤解を生じそうなので、変な意味ではありません(笑)



もっとが一回で終わったり、もっとが果てしなく続いたり!


そこには、

自分がワクワクしているか?
喜んでいるか?
楽しんでいるか?
の感覚に辿り着いている。


突然、私から誘われた方は、何?と困惑する方もいらっしゃいますが~_~;
実は、こんな感情が隠されている訳です。

自分の野性のカン、五感を磨き続けたいなと、感じた一日でした!




スポンサーサイト
  •   02, 2014 14:24