キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

過去のカルマより現世の言動に意識を

  02, 2014 14:29
現世はなるべく後悔ないように。

誰かの為に我慢した。
状況からみて無理と判断した。

我慢は、美徳といった見方もあるけど、
次の生まれ変わり、これからの子孫のこと考えると、複雑さは回避したいと思う。

次の方々が、より生きづらくなるわけです。

血族のルーツの重い、軽いは、数字にもきちんと現れます。

魂が喜ぶ事をしたいなと感じた朝^ ^


今年は、個を意識すべきですし。

お腹近くにある、あなたの魂は、あなたの今の言動を喜んでいますか?






  •   02, 2014 14:29