キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

経営者は孤独である

  02, 2014 14:43
経営者は孤独だ。
よく聞く台詞。

確かに社員に不安な顔を見せられない。
苦しいときも平然としなくてはならない。


私も、明日、不渡りになると確定した時、
逃げたくなる位、辛かったけど、平然と仕事をしていました。


その苦しみが分かるから、不安を無くすようサポートしたいし、
経営者に対しては、隠、陰の存在でもいいと思う。


そんな存在だからこそ話してくれる事もあるのです。

だから、この人をやりました!とあからさまに出すこともありません。

明日もご縁をいただいた方とご対面。

全てを受け止められる私でいる為に睡眠でチャージします^ ^



  •   02, 2014 14:43