キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

リセット

  02, 2014 14:54
リセット・・・


このメッセージがずっと気になっていました。
何がリセットしたのか?
明確に分かりました。

出来事、言動は、自分を最善な道へ導いてくれているんです。


出来事を、「最悪、ついてない」と捉えるか?
見方によって違ってきます。



何気ない出来事を真摯に受け止めると、気づきがおりてくる。
真っ直ぐな気持ちで、ストレートに生きる。
年を重ねるごとに、歪むのは嫌。
超ストレートでありたい。


大事に冷凍にしていたあんこ餅、冷凍焼けで食べられない(´;ω;`)
ここからの学びって???

「大事なものは、早く手に入れなさい。そうしないと失うよ」かな(笑)



  •   02, 2014 14:54