キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

宇宙に頼りすぎない

  02, 2014 15:01

宇宙の法則に委ね過ぎると、地に足がつかず、他力本願になってしまう。

こうなると、「何もいいことがなかった・・」と
努力していなかったことを置いておいて、
ただその状況に嘆き、事が悪化したら他人のせいにしたりする。


自分の人生は、自分で切り開くもので、
補足として、宇宙の原則を活用するのが、1番バランスがとれていると思う。


私自身、とことん考え、悩む。でも迷わないようにしている。

そして、有言実行。

男女問わず、私がずっと付き合いたい相手基準。
だから、私も相手には誠実に、そして有言実行でいたいなと思う。



  •   02, 2014 15:01