キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】仕事もプライベートも今より10倍楽しくなるヒケツ

  27, 2014 09:34



先週、土曜日に開催致しました!

先に天職プロデューサー松田さんのパートから。


人生におけるキラリポイントのテクニックをお伝えしました。


お互いの印象を伝え合うワークはとても楽しそうでしたよ。



次に


ユダヤ式数字のパート
担当は幸えアドバイザー



人生でいつキラリと光るか??
を説明しました。


近々の自分の心理、環境がこんなに合致するのか?
とうなづく方もいらっしゃいましたよ。


少しでもお役に立てれば幸いです♪




スポンサーサイト
  •   27, 2014 09:34