キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

成婚ランチ!

  26, 2014 17:37




結婚相談所のお客様と
成婚のお祝いをしました!






ご入会して半年ほど。

一番最初にお会いしたときは、
堅いイメージだったのですが、


劇的にエネルギーが変わっていました。

女性的というか、美のエネルギーが
溢れておりました。


まさか・・今年結婚するなんて・・・。
とまだ実感が湧いていらっしゃらないようです。

ただ、私は、バイオリズムが一番の幸運期ですから
すぐ決まるだろうな・・と思っていました!


来週ご入籍、お引越しだそうです。

末永くお幸せに!!





スポンサーサイト
  •   26, 2014 17:37