キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】NHK文化センター前橋教室

  29, 2014 22:35



本日は、NHK文化センター前橋にて
1日のセミナー開催でした!


場所は、群馬県庁でも昭和庁舎
レトロ漂う建物でした!!




NHKでは女性の方がほとんどなのですが
今回は、男性の方、ご夫婦でのご参加の方も。
ご夫婦で掴むと関係性もグッとよくなりますよね。



中には、偶然本屋で本を買っていて
講座チラシを見て・・これは!!と感激してくださった方。
また、事前に購入して勉強していてくださった方も。



少しずつ浸透している過程に感激致しました。


皆さん、それぞれ夢、なりたい姿をおもちです。
「○○になりたい」
「○○になるため動き始めました」
「こんなことは私に向いていますか?」

質問は多種多様。


それを最短、短期間で達成出来るよう
2015年を充実した1年にしていただきたいな・・と思いました。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


FBで申請してくださった方も!
是非、申請してくださいね(*´ω`*)





スポンサーサイト
  •   29, 2014 22:35