キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

現世のカルマと向き合う

  27, 2014 17:27
ユダヤ式ナンバーコードでは
輪廻転生の考えが前提となっています。

アカシックレコードを読んだとき
とってもリンクすることがありました。


肉体意識が同じところに魂が
宿りやすいからこそ、現世親しい人は、
来世でもご縁があるということらしいです。


現世ご縁がある人は来世もご縁がある。
魂は永遠で、きちんとスピリットは子孫に受け継がれていく。


生まれ変わっても元いた場所に還る。
ということなんでしょうね。


だからこそ、現世でクリアすべきことに
逃げずに向き合いたいですね。
実は、これは来世のカルマとリンクします。

そして、未来のあなた自身のためになりますよ。



だから、現世どう生きるか?考えさせられますね。
  •   27, 2014 17:27