キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

あけましておめでとうございます。

  04, 2015 17:02
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めでした!!

今月はスケジュールがタイトなので、
頑張ります。

さて、最近、改名についての
質問が多いので、簡単にまとめました。



【改名アドバイス】


基本のアドバイスでは、ローマ字で分析をするため、漢字のアドバイスは
含まれておりません。


あくまで、ローマ字のアドバイスです。しかし日本では「漢字」が存在します。


また、女性は旧姓もありますので、 仕事をする上で旧姓・現姓か?
選ぶことも可能です。

私は、いのまたは、旧姓です。
こちらの方が自分の使命をマッチしているから。

そして美貴の美だけを漢字にしているのは
次のステップでもある字画を考慮しています。



字画にもエネルギーがあり、数字を字画を融合したものが
KAN&SU-JI(カンスウジ)アドバイスです。


こちらでは、
①資質と字画がマッチしているか?
②字画が凶格でないか?

これらを総合的に判断し漢字を変更します。

私もこの表記にしてから様々な変化を体感し、

改名した経営者も変化を実感しております。

立て続けに新規が来て怖い・・という方もいらっしゃいました。

今日も、活動名のご依頼を頂戴しました。


名前を変えて心機一転!!
という方はご連絡くださいませ。

☆一文字平仮名に。
☆一文字漢字を変更。

これだけでも、がらっと変わりますよ




スポンサーサイト
  •   04, 2015 17:02