キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

北風は穴場を狙えば怖くない!

  08, 2015 17:09
「北風なんですが・・・怖いです」
とお客様から発せられる言葉。



北風で戦々恐々とする方もいらっしゃいますが、
リズムを掴めば怖くは ありません。

1年のうちにもリズムがあり、
上昇の月に勝負事をぶつけるのです。



こうすれば、自分に有利な条件、環境に
持ち込むことができ、傷も最小限におさまります。

また、サブ的読み方も昨年見つけ出し


バイオリズム○でもどんな1年なのか?
まで読むことが可能になりました。


北風でも頑張れば進みやすい年にも
なりうるのです。

これは嬉しいですよね。


先日のお客様は、もう数年来のお付き合いの方。


自分の中では頭打ちだったサービス に資質を考慮した
更なる展開アドバイスを させていただきました。



というのも、お客様は来月、雑誌に出るため
露出をうまくサービスへ繋げる目的です。



昨年も雑誌等で特集組まれたのですが
雑誌読者を取り込むサービスを構築しておらず
ただ掲載・・・という結果になってしまいました。


そこで、雑誌掲載に合わせた細かい計画なども
立てました。

帰り際

あまり時間ないですよね。。と身震いをしながら帰られました。


背中をバンバンと押すのも私の役目(笑)


お客様の帰り際の意気揚々とした表情を見るのは
本当に嬉しいことです。



スポンサーサイト
  •   08, 2015 17:09