キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

感謝されました!!

  12, 2015 16:32
先日、22歳の男性からメッセージをいただきました。

出版後、すぐに本を買っていただけたようで、
最近、知り合いが人生に迷われていたようです。

そこで、本をプレゼントしたところ、すごく喜んでくれました。
感謝されました。と連絡をくれました。


有難いことに、プレゼントとしても重宝されているようです。
私も周りの方からも友人にもあげた・・という方が多く見受けられます。


人生のバイブルとして何度も読み返したり
誕生日近くに読み返したり

などで、ずっと本をご活用いただけているようです。

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
  •   12, 2015 16:32