キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】NHK文化センター仙台教室

  14, 2015 20:06



13日無事に仙台での1日セミナー終わりました。

当日、仙台はとっても暖かく、関東と変わらかったですよ。

聞いてみたら、今日だけ暖かいとのこと。



仙台は夏以来の2回目。

なんと、夏にお越し頂いた方も再びご参加いただきました。


本当に嬉しいことです。


今回は、70代の女性もいらっしゃり、
ゆっくりと、丁寧にお話させていただきました。


お帰りの際、

お客様に

「来てよかった」
「続きがやりたい」
「次はいつ?」
「あっという間でした!」

と感想を頂戴しました。


仙台の皆様、本当にありがとうございました!!

今年また開講になりましたらお知らせしますね☆



スポンサーサイト
  •   14, 2015 20:06