キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【開催御礼】今年のバイオリズム~パーリィテラス主催~

  22, 2015 17:43




先日、パーリィテラス主催の「今年のバイオリズム」開催。

http://www.pearlyterrace.com/about.html


数年前に当時19歳の学生であった男性もイベントに参加してくれました。
まだ22歳・・・。若い!!

もっと深く知りたいと会社を休まれてのご参加、有難いです。


また、当日の参加者の大半は昨年もご参加くださっていますので
私自身も和気あいあいと出来ました(^O^)



初めてご参加頂いた、お客様の中で、自分がこうであろうと推測していた
資質ではなかったことに大変驚き、 自分が無理をしていたことに気がついた。
「出て本当によかったです。」と感想を頂戴しました。


次は、来年になりますが、また皆様にお会いできますこと
楽しみにしております(^O^)


セミナーあとは、アドバイザーによる個別アドバイス。
こちらも満員御礼でした!!



本当に感謝です。ありがとうございました。


スポンサーサイト
  •   22, 2015 17:43