キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

効果が・・・自分ブランド構築講座

  08, 2015 15:43
最近スタートされた「自分ブランド構築講座」
ご受講の方の成長率が素晴らしい!!

投稿などずっと拝見しておりますが、人間性、サービスの拘りなどが
しっかりと伝わってきています。


ご受講するときも本気度が私までしっかりと伝わってきましたが行動に結果に直結しています。

元々、繁盛していらっしゃいるようですが更なる拡大、飛躍が見込めるはず。

自分では当たり前なことが、実は他人から見ると当たり前じゃない。

アンケート、データなどをしっかりと集計して新たな気づき、発見に
つなげていただきたいです。

個人ごとにグループを作ってマンツーマンでディスカッション中(^O^)
「こんな投稿をしてみてください」
「ここを皆さん知りたいと思います」
などなど詳細な打合せや、お客様の不安や疑問も都度受付します。

今月もスタートする方がいらっしゃるのでしっかりとサポートしてまいります☆



  •   08, 2015 15:43