キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【募集開始】ライフスタイル×ユダヤ式数字

  25, 2015 18:21
ライフスタイル×ユダヤ式数字太陽気質いよいよ募集開始です!


ヴァンサンカンなどにも掲載されている女優、モデル、美容業界の著名人を
クライアントに持つパーソナルトレーナー安藤さんとのコラボレーションです!!




4月5日(日)ニューオータニ、時間は15時15分~です。
 
このイベントでは、休日に焦点をあて、自分の気質に
適したリセット法をご紹介します!



太陽気質のあるある事例

1)まあ、いいかと続かない
2)今日くらいいいかな??と許す
3)自暴自棄になり暴飲暴食に
4)ノリに弱い、流される・・・
5)その日によって目標が変わる
6)ムラっけがあり生活も滅茶苦茶

このようなライフスタイルを送っている太陽気質の皆様・・(笑)

一緒にライフスタイルを改善しましょう~。



イベント詳細はこちら

***********************************************************



モデル・女優のトレーニングを
担当するパーソナルトレーナー
安藤ひろゆき氏


ヴァンサンカンなど雑誌に登場する
有名なパーソナルトレーナーです。


安藤さんは、
トレーニングと食事指導を通して
理想の肉体になるよう日々
サポートしていらっしゃいます。


安藤さんが大事にしている
4つのポイントです。
①呼吸
②食事
③運動
④休養


人間を数字化して分析する
性格分析「ユダヤ式数字」
を使用し各気質ごとに
導入、活用しやすい
ライフスタイルをご提案します。


普段は、お付き合いで外食が
多かったり、不規則だったり
する方にも導入しやすいよう、
「お休みの日」に焦点を当て、
肉体、精神をリセットできる
ようお話します!


健康になりたい方、
美しくなりたい方、
夏に向けて、絞りたいな。
とお考えの方は、是非(*´ω`*)


まずは、太陽気質から

太陽気質の人は、
明るく元気で活動的ですが
自暴自棄になったり、
まぁ、、いいか!!と
自分に甘いところはないでしょうか?

この思考のメカニズムから
何の栄養素を取れば良いのか?
ここまで切り込みたいと思います!


太陽気質
アクティブ型(3・5)
ファイター型の型(1・8・22・44)
に該当する方は、ご参加くださいませ。


太陽気質のあるある事例
1)まあ、いいかと続かない
2)今日くらいいいかな??と許す
3)自暴自棄になり暴飲暴食に
4)ノリに弱い、流される・・・
5)その日によって目標が変わる
6)ムラっけがあり生活も滅茶苦茶



*数字の出し方がわからない方

生年月日を使用を使用します。
分解して一桁になるまでたします。


数字が1・8・22・44・3・5が
出た方は太陽気質の方です。


例)2000年1月2日生
2+0+0+0+1+2=5
この方は、太陽気質。


不明な方はこちらで算出しますので、
ご連絡ください!

************************************

【日時】平成27年4月5日(日)
    15時~16時30分

【場所】ニューオータニ  

【料金】4500円*ワンドリンクオーダー要
【定員】20人

*キャンセルポリシー
3月29日から100%頂戴致します。    



(安藤ひろゆき氏プロフィール)
パーソナルトレーナー
筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつわかりやすく説明する指導法には定評あり。 俳優や女優、モデル、ファッションや美容業界のみならず、幅広い業界のクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。http://andohiroyuki.com/
  •   25, 2015 18:21