キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【初開催】あなたの本当の適性行動を知る!

  12, 2015 09:26




ユダヤ式数字を知りたい・・というご要望がありましたので、
講座を4月に2回開催します。


この講座は、初めての方やすでに活用している方にも
気づきと納得を感じていただける内容にしたいと思っています!

人間は、3つの気質を持っている方が半分近く存在し、相反する気質の場合
一つの気質だけを大事にしてしまうと、どれかが足を引っ張り、行動に抑制が
かかったり、どうもしっくりこない・・という現象が出てきます。

自身に対するストレスや罪悪感、これで本当によかったのかな・・
と思う行動、決断はありませんか??

このストレスから解放するためにも全ての気質を調和させる行動を
自分で徹底することが大切なのです。

2日間連続開催です。少人数制のため、
お早めにお申し込みください。


イベント詳細は下記の通り

************************************************************



●ユダヤ式数字って何?
●活かし方がわからない。
●数字に違和感を感じる。

という方必見です!!


ユダヤ式数字は、人間を数字によって分類する性格・バイオリズム分析のこと。


現世大事にする数字は「現在数」


しかし多くの方は、3つの異なる気質を持っているため、


現在数だけを意識すると自身がしっくりこないことが起きます。

実は、現在数だけを意識しすぎると他の気質にストレスがかかるからなのです。


そこで、行動、適性に大きな影響を与える過去数と現在数


これをミックスした適性行動パターンをワークを通して掘り下げをしましょう。


「こんな仕事の依頼がきた」

実際に例をあげて、自分を活かせる方法どうしたらストレスがかからない?
を考えながら


「自分の本当の適性行動」を学びましょう。

少人数制で行います☆

現在、2日間開催をしますので、ご希望の日程をお選びください。


こんな方に・・・

■数字が初めての方
■数字は知ってるけどよくわからない
■自分の数字がピンとこない
■心から納得する行動をしたい



*******************************

【日時】2015年4月18日(土)
    15時15分~16時45分
    19日も開催予定です。


【場所】ニューオータニ 

【人数】6人(3人から開催)

【料金】5,000円 
    *ワンドリンクオーダー要

【持ち物】筆記用具、電卓


*キャンセルについて
4月13日から100%頂戴致します。
  •   12, 2015 09:26