キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

自分ブランド構築講座・・好評です!

  29, 2015 11:47



自分ブランド構築講座、マンツーマンにしてから、お客様の満足度もかなり高く、
何より結果が出やすいのですごく好評です。


現在進行中の方の変化に周りがビックリし・・自分も・・という良いスパイラルもおきています。


この前スタートした方は、スピリチュアルの方、

スピリチュアルの職業の方は、多いのでいかにキャラを立たせるか・・がポイント。


でも色々お伺いしていくと・・あるキーワードが思い浮かびました。


起業して間もない方、これから起業する方起業して大分経過している方・様々。

マンツーマンだからこそ、その方の資質、レベルに応じて出来るのがいいですね。



  •   29, 2015 11:47