キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

同時開催 ファッション×ユダヤ式数字 COOLスタイル

  31, 2015 10:56


【同時開催 COOLファション】

いよいよ、COOLスタイルの募集開始です☆

同時開催なので、自分のタイプかしら?と悩む必要がありませんよ♪


有名な服飾専門家は・・・

ファッションは、時と場所をわきまえた内在されたルールを守ってこそ自由は許される
と書かれています。

■誰と合うのか?
■どんな関係性なのか?
■目的は?
■初対面か?

などのTPOをわきまえなくてはなりませんね。

そこで今回のCOOLスタイルの定義は
・自分を鎮めたいとき
・堅実さをアピールしたいとき
・オフィシャルなシーン 
・目上の方にあうとき  
・信頼性を高めたいとき

PTA・学校行事・仕事・目上の方など私達の年代では必要なシーンばかり。

こちらの資質ごとに合わせたファッションポイントを説明致します!!
ご参加ご希望の方はご連絡ください☆

***********************************************************


(下記イベント詳細です!)

ファッションにユダヤ式数字を融合! 今度はCOOLスタイルの開催です。

ユダヤ式数字とは人間を3気質・6型・13数字に分類する性格分析のこと。

資質と第一印象をマッチさせる ファッションのご提案です。

なんと、今回は、 太陽・月・星同時開催。

ご一緒するのは、シャネル・グッチ勤務経験を持ち海外にも精通する スタイリスト原田かれんさん♪

ハイブランドとローブランドのMIXしたファッションがお得意です!
このMIXは、海外セレブも導入中だとか。

このテイストを入れつつ、 各々の資質をより魅力的に見せる ファッションをご提案致します。

前回は、HOTスタイルでしたが
今回は・・・・

COOLスタイル
・自分を鎮めたいとき
・堅実さをアピールしたいとき
・オフィシャルなシーン 
・目上の方にあうとき  
・信頼性を高めたいとき

もちろん、今年のトレンドも取り入れたご提案です。

私達の生活でいえば

PTA、授業参観、 会食、由緒あるレストラン、畏まったシーン
偉い方にお会いする・・

などなどCOOlスタイルを活用したシーンは沢山ありますよね。

第一印象でその人との関係性が決まり、
その印象は一生変わらないそうです・・・
疎かにできないのが第一印象なんですね。

是非ご参加ください(^-^)

*数字の知識がわからない方は4月19日にセミナーを開催致します。
ご希望の方はご案内しますので、お知らせください!

**********************************

【日時】平成27年5月16日(土)
    15時15分~16時45分
    

【場所】赤坂見附 ニューオータニ
      
【料金】4,500円
    (ワンドリンクオーダー別途料金発生)

【定員】12人前後(6人から開催)

【お願い】ご自身が考えるHOTスタイルで
     ご参加下さい。
     当日プチアドバイスを致します。

【持ち物】筆記用具、ハサミ、ノリ
     ファッション雑誌
     (ご自身が着るものに近い雑誌)

*キャンセルポリシー
 5月10日以降のキャンセルは、
 100%頂戴します。






  •   31, 2015 10:56