キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

自分ブランド構築講座の感想をいただきました!

  03, 2015 15:05
自分ブランド構築講座の感想を いただきました♪

日常の一つ一つを結びつけるくせ・・ と書いてありますが、
もうこれ、本当に大事な事なのです。

何気ない現象も流さず、見つめることを習慣化したいですね。

きちんと理解してくださったこと心から嬉しいです。

6月から料金を改定させていただきます(^-^)



*************************************
Q1:受講しようと思ったきっかけは?

自分の立ち位置や、自分にしかできないこと がわからなくなっていました。

今のままでよいのか?という漠然とした悩みを抱えていました。


Q2:自身が変わったこと、きづきを教えてください。

今まで特に意識しなかった事が色々と気づくようになりました。

日常での1つ1つを、全て仕事と結びつけて考えるクセがつきました。

自信がなかった部分が「これが私しかできないこと」と言えるような自信がつきました。



Q3:仕事で変化はありましたか?

お客様の成長スピードが速くなりました。

周りからの目が変わってきたようで、何かあったの?と聞かれるように。

ブログやHPのアクセス数が増えてきました。

セミナーを行なう勇気と機会をいただけました。



Q4:どんな方が受けると効果的でしょうか?

①現状の仕事がうまくいってない方

②うまくいっていても悩みのある方

③同業種のライバルが多い方は「ウリ」と自信を見つけられると思います。



Q5:いのまたのアドバイスはどうでしたか?

基本はとてもやさしいので安心してアドバイスを受けられました。

ぐいぐいと突っ込んでくれるので、自分だけでは考えられない事に気づくことができた。

言葉にできない曖昧なものでも、受け止め、まとめてくれ、なるほどと思えた。




Q6:最後に何かありましたら。

3ヶ月間続けることができれば、習慣となってくると思いました。

今後は私の中で考えつつ、実行していきたいと思います。

できましたらフォローアップ講座も設定してもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト
  •   03, 2015 15:05