キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

ライフスタイル×ユダヤ式数字~太陽気質編~

  06, 2015 18:31



昨日は、ユダヤ式数字×ライフスタイルのコラボレーションでした!!

ご一緒したトレーナーは、安藤ひろゆきさん。

雑誌などメディアにも多数掲載されている
有名なトレーナーです。


今回は、太陽気質編ということで、

陥りやすい生活スタイルのあるある生活チェック表を作ったところ・・

参加者の方、ほとんどチェックがついてました(笑)


あるあるー。と頷いてました\(//∇//)\


太陽気質は簡単に、端的に伝えることが大切
過程より結果重視ですから。。。


暴飲暴食にもなりやすい気質。
また交感神経も優位になりやすいので、

これの回避法などをしっかりと学びました。

あっという間の90分で楽しかったー。と
感想を頂戴しました!!


5月は月気質の開催。
こちらは、過程重視の方々です♪

乞うご期待。



スポンサーサイト
  •   06, 2015 18:31