キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【募集開始】ライフスタイル×ユダヤ式数字 月気質編

  11, 2015 13:39
【ライフスタイル×ユダヤ式数字】

月気質の開催です♪

月気質じゃなくてもロジカルな考え、しっかりと詳細を聞いて落とし込みたい
という方はイベント送りますので、 是非ご参加ください。


月気質あるある事例にドキッとしたは・・(^-^)

月気質のあるある生活事例

1)これ!と決めたら続けられる
2)スタートするまでが慎重
3)他人の感想に惑わされない
4)導入する前にリサーチを徹底
5)成分・原材料が気になってしまう
6)ストイックに陥りやすい



人間を数字によって分類する性格分析ユダヤ式数字と
パーソナルトレーナーとのコラボレーションです!


4月は、太陽気質編でした。今度は、「月気質編」の開催です。
月気質は一言で言うと・・ロジカル。
ロジカルな思考の方、慎重派の方は、是非、ご参加ください!



講師のパーソナルトレーナーは、モデル・女優のトレーニングを
担当する安藤ひろゆきさんです。

ヴァンサンカン・ゴールドなど雑誌にも登場しています。



安藤さんは、トレーニングと食事指導を通して理想の
肉体になるよう日々サポート していらっしゃいます。

安藤さんが大事にしている4つのポイントです。
①呼吸
②食事
③運動
④休養



資質の特性を生かした導入、活用しやすい ライフスタイルをご提案します。

普段は、お付き合いで外食が多かったり、不規則だったりする方にも
導入しやすいよう、 「お休みの日」に焦点を当て、肉体、精神をリセットできる ようお話します!



健康になりたい方、美しくなりたい方、 夏に向けて、絞りたいな。
とお考えの方は、是非(*´ω`*)


月気質の方は、自分のポリシーがしっかり あって、他人の意見には動じません。
だからこそ、自身の見極め力が必要になってきます。


安藤さん自身も月気質の方ロジカルな説明は得意中の得意!

生活のパターンを予想し、陥りやすいこと、気をつけたいこと
何の栄養素を取れば良いのか?ここまで切り込みたいと思います!



月気質調和型(2・6) 堅実型(4・7・9)
に該当する方は、ご参加くださいませ。



*数字の出し方がわからない方

生年月日を使用を使用します。分解して一桁になるまでたします。

例)2000年1月1日生
2+0+0+0+1+1=4・・・この方は、月気質堅実型。

もし該当しなくても自分はロジカルだ!という方はご参加ください!
不明な方はこちらで算出しますので、ご連絡ください!


************************************

【日時】平成27年5月24日(日)
    15時15分~16時45分

【場所】ニューオータニ
 

【料金】5,500円(ドリンク付)
【定員】20人

*キャンセルポリシー
5月17日から100%頂戴致します。    

(安藤ひろゆき氏プロフィール)
パーソナルトレーナー
筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつわかりやすく説明する指導法には定評あり。
俳優や女優、モデル、ファッションや美容業界のみならず、幅広い業界のクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。http://andohiroyuki.com/




  •   11, 2015 13:39