キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

キャサリン妃がプリンセスを出産!

  06, 2015 17:34
キャサリン妃が女児を出産なさいました。
おめでとうございます。

生まれた日がいつになるのか?


私としては興味津々でした。



なぜなら生まれた日そのものは
資質に大きな影響を与えるから・・・。



帝王切開の由来の一つに

「いつお腹をひらけば帝王になる資質が持てるか??」
があるのです。。


いずれ国王となる、第1子の王子は、


「太陽一色、男性気質全開、カリスマ性」TOPになる資質を備えています。

今回は、なんと!!


真反対、月一色。
「女性気質全開、平和を好み、癒し系。」


美智子さまの様な雰囲気になるはず。


陰と陽がはっきり分かれた兄妹になられるようです。


女性は、女性らしく・・・。
そして、みんなを優しく包む込む。

我が強くない人を好まれたのでしょうか・・



ふと、プリンセスダイアナが浮かびました。

調べてみると、故ダイアナ妃は、太陽と月のMIXで、男性気質もあり、
自分のポリシーを貫く方のようで、 調和的ではなかったようですね・・


人見知りの資質でもあるため、ときに冷たく、きつく見えます。



色々な過去をもとに操作したのかな( ̄▽ ̄)全ては闇の中・・・








スポンサーサイト
  •   06, 2015 17:34