キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

初開催!子供の人生青写真から人生の流れを掴む!

  30, 2015 19:53



先週、初開催の講座が終わりました。

資質とバイオリズムからお子様の人生の流れを掴むという
アプローチで、2時間びっちり、内容は濃い講座でした。


先週から風邪をひいてしまい、喉が腫れ・・声があまり出ない
状態の中で、マスク着用で頑張りました。


不思議と、仕事しているときは、体調のことは
忘れてしまいます(笑)


テキストも事前にお子様のデータをいただき、
その人仕様に。


ママ達は、一生懸命にお子様の資質をつかもうとしておりました。


人生のプラン表を作り、どうサポートするか?
まで切り込みましたので、あっという間の2時間。


6月・7月も開催しますが、満席御礼です(^-^)


女性起業向けにやってほしいとのご要望も
いただきましたので、色々と広がっていきそうです。







スポンサーサイト
  •   30, 2015 19:53