キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

子供向けセミナー 子供の人生青写真から人生の流れを掴む IN埼玉

  09, 2015 19:58




「子供がきめた人生青写真から人生の流れを掴む。IN埼玉」

満員御礼。



無事に終わりました!ご参加くださった皆様、
ありがとうございます。


途中、松原 よし美アドバイザーにバトンタッチ。



何分間で。楽しく。わかりやすく。
のシンプルな要望に完璧にこたえてくれました。



経験に勝るものはありませんね。



あるあるパターンでは、普段お子様に叱ってしまうことが書いてあり、
苦笑いするお母様も(笑)


心当たりありのようでした。


自分から見ると相手は、非常識。
でも相手から見れば、自分は、非常識。



だからどちらも間違ってない。



その仕組みに気がつくとシンプルに片付くもの。



さて、ひとまず、このテーマは終わります。



参加希望の方もいらっしゃいますが、
次回は秋から冬と考えています。



サロンを貸してくださった
榎本 香織社長には、心からお礼申し上げます。





スポンサーサイト
  •   09, 2015 19:58