キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

わたしラボスタイル主催 セミナー終了

  16, 2015 18:42




わたしLAVOスタイル主催セミナー無事に終わりました。


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。
3時間ただひたすら話し続けた感じがいたします(笑)



短い時間でしたが自分の適性とリズムを知っていただきました。


事前リサーチとして、FB投稿やお写真を拝見し、リアルで見て、
どう数字が出ているか?

なるほどー・・とか
この数字が出ていないな・・とか


いろいろと興味深い観察でした(^-^)



見た目と資質のギャップをどう埋めていくのか?
これはカラーを使って調整。



お帰りの際、頭はぐるぐるとされていたかと思いますが、
なんとなくでも自分という存在を知っていただけたら嬉しいです。




人それぞれ個性も違う。
それぞれ見合った行動がある。




その思考回路を作るのは、最初はしんどいです。



でも、習慣にしたら・・・「無敵です(笑)」




ご参加頂いたほぼ全員の方から個別アドバイスのお申し込みを
頂戴しております。




セミナーと個別の良さってそれぞれあります。



今度は、個別アドバイスでお会いできますこと楽しみにしております!!!



滝田加奈子さん、本当にお世話になりました(*゚▽゚*)






スポンサーサイト
  •   16, 2015 18:42