キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

北風の過ごし方が明暗を分ける

  16, 2015 18:44
昨日、皆さんとお話していて、現状が進まないことにクローズアップ
している方が多いように感じました。


でも・・・一番死守したいことは「後退しない」こと



北風は、そんなに進むもんじゃありません。



北風があるから、
「南風のありがたさを感じる。」




北風でいろいろ考え、悩むから、
「南風で新たな思考や試みができる。」




だから、北風って実は大切な時期。
これをどう捉えるかで北風の過ごし方って変わるのです。



北風は・・・
後退しなければ万々歳(^-^)



現状維持出来たら自分を褒めてあげましょう。



後退しても備えれば、次の南風で必ず取り戻せます。



北風の捉え方、再考してくださいね(^-^)




  •   16, 2015 18:44